- 前ページ
- 次ページ
どーしたらいいのか分からない。
こーゆう時は連絡取らない方がいいのもわかってるけど、甘えちゃう。
でも、彼も甘えちゃいそうとか言ってて、甘えられるのは全然いいんだけど、、、悩む( ;∀;)
Android携帯からの投稿
こーゆう時は連絡取らない方がいいのもわかってるけど、甘えちゃう。
でも、彼も甘えちゃいそうとか言ってて、甘えられるのは全然いいんだけど、、、悩む( ;∀;)
Android携帯からの投稿
やぱ大好きです(´∀`*)
今は電話できるだけで幸せよ!
この前は寝れないって彼から電話してきてくれて、それだけで嬉しかった!些細な事がこんなに幸せに感じるなんて。。。
今まで甘えすぎてて当たり前だと思ってた自分が情けないや。
だから、今は自分も成長するべきだと思うし、彼を信じて待ってるよ!
好きなら疑わないでとことん信じるって決めたのよヽ(*´∀`)ノ
ポジティブに待ってましょ!
Android携帯からの投稿
今は電話できるだけで幸せよ!
この前は寝れないって彼から電話してきてくれて、それだけで嬉しかった!些細な事がこんなに幸せに感じるなんて。。。
今まで甘えすぎてて当たり前だと思ってた自分が情けないや。
だから、今は自分も成長するべきだと思うし、彼を信じて待ってるよ!
好きなら疑わないでとことん信じるって決めたのよヽ(*´∀`)ノ
ポジティブに待ってましょ!
Android携帯からの投稿