1週間ぶりに逢ったよーヽ(・∀・ )ノ
多分触れたらお互い甘えちゃう(´・ω・`)だから、追わなかった。
切なーい!

でも、やつれてて心配になっちゃった(つд⊂)



Android携帯からの投稿
どーしたらいいのか分からない。
こーゆう時は連絡取らない方がいいのもわかってるけど、甘えちゃう。
でも、彼も甘えちゃいそうとか言ってて、甘えられるのは全然いいんだけど、、、悩む( ;∀;)



Android携帯からの投稿
やぱ大好きです(´∀`*)
今は電話できるだけで幸せよ!
この前は寝れないって彼から電話してきてくれて、それだけで嬉しかった!些細な事がこんなに幸せに感じるなんて。。。
今まで甘えすぎてて当たり前だと思ってた自分が情けないや。

だから、今は自分も成長するべきだと思うし、彼を信じて待ってるよ!
好きなら疑わないでとことん信じるって決めたのよヽ(*´∀`)ノ

ポジティブに待ってましょ!



Android携帯からの投稿