トトです。


もう先輩armyさんの方のブログで拝見してます。
あれもこれも情報がそして必死のパッチでついて行ってます笑



まさかのテテちゃん🤣
{4E70472A-7BDB-4553-A215-1BB2D3AC6376}

ホソクさん
メンバーにハグハグチュッ😘チュッ😘


それにナゾトレ…。
こちらは地方の壁で見れませんでしたが。
お邪魔させて頂いてるブロガーさんの投稿でホソクさんとジミンちゃんの漢字😊も拝見出来ました✨
「僕、正解」のジミンちゃんの言い方が何ともほっこりします😊



機材席の案内のメールも届きましたね✨


私は自分ペースでのブログしか投稿出来ませんが、宜しくお願いします。


さぁ〜、明日は次女の卒業式😭
公立高校発表の前に卒業だもんなぁ…。


明日は娘の成長を感じたいと思います😊