Y'S NAIL☆yumiさん
のところへ
行ってきました(*^_^*)

ゆめ子の日記-20111207153025.jpg


い~感じな
大人ネイルで嬉しいデス☆


ゆなぴゃんがぐずぐずになっちゃって…
でも、自宅ネイルなので、パイあげながらネイルしてもらっちゃったり(笑)


ちっちゃな子持ちママには、かなりありがたいデス( ´艸`)


コーヒーまでいただいたり…ゆなぴゃん、おもちゃをしちゃかちゃにして遊んだり…


今日1日、ありがとうございました(≧∀≦)


あ、ゆめ姉は学校から帰ってくるなり、わたしの手を見て
「かわぃ~!!わたしもお正月にむけて絶対してよ!」と。
ネイルシールをまた買いに100均へ行くコトになるでしょう。