愛の女神❤️❤️❤️

久しぶりの投稿です。


昨年の5月からヒーリングカウンセラーとして❣️

あらゆるところからのオファーが入りトントン拍子に全て廻り始めました。




そして今年はイベント続きでして〜

またひとつまたひとつずつ挑戦中です😊


パーソナルジムへ通い始めたのも長年キャディをしていたものの身体の硬さに耐えられず💦

更に〇〇キロも太ってしまいました。

ジムへ通い始めて筋肉がつき始め💪

元の筋肉量に近づいて嬉しくなりました。


腕はのれん状態ではなかったのですが、ヘニョ〜と弛んでいたので!

イケメンのトレーナーたちに手取り足取りされながら、年齢的に体力があるみたいで。

甘やかしてくれず〜😭


来月、誕生日を迎え63歳🎂になりますので‼️

それまでには体重を落とすつもりでジムへ通い始めました。

その他にも表情筋のジムへも通い始めました。


目元が随分と変わったようになりましたが〜


周りの人には『若返った』『顔がスッキリした』

とか『色が白くなった』『目がパチクリ』とか言われて嬉しい限りです✨


これからも女子力アップしながら筋トレ💪も!

100年時代を駆け抜けていきます。


6月にはまた新たなことを始めようかと思ってます。

応援して下さいね📣


  愛の女神❤️❤️❤️

 エンジェルひろみん