ヒーリングカウンセラーのエンジェルひろみんです💕

またまたご無沙汰の投稿になってしまいました。




先月末に東京へお引っ越しして来ました♪



何故なの〜〜〜?



私のエネルギーが合わなくなったからなのです。


東京の高いエネルギーの場所に引っ越しした事で自分自身もレベルアップ出来ました✨✨


風の時代に入り踠き苦しんだ3ヶ月でした。

エネルギーが合わなくなり凡ゆるトラブル体調不良、物が半端なく壊れ始めて始末には網戸が信じられない状態💦


限界を感じましたが〜

自分と合うエネルギーの場所が中々見つからず〜


スーと何かが抜けた時、直ぐにアパートも見つかり契約もスムーズに出来たのです。


お引っ越し出来たことで何もかも上手くいき始めました😊


動けない時は動かなくて良いのです。

無理して動こうとすると負のパラダイスに陥ります。


人間関係もお金も恋愛も仕事も〜何もかも上手くいきません。

焦らないことです。


時期がくれば必ず助けてくれる人が出て来ます!

まずは焦らないことです♪



今月に入り3つも願いが叶っています♪♪♪


臨まなくても向こうからやって来ました〜💕


仕事もお金も恋愛もパートナーシップも〜全て上手くいきます。


それに、昨日またまたやりたいことが出て来て〜早速決断しました。


あるところにお申し込みをしました!

結果待ちですが全て答えは自分自身です♪


そのような時は体も心も軽くなっているはずです💕💕💕


上手くいかない時は心も体も重ーくのしかかっているはず💦


体も心も軽い時に行動して見て下さいね♪


💎近々、お茶会を開催しますね


💜たましいを愛して幸せになる💜お茶会を来月早々に開催予定です〜


楽しみにしていて下さいね❣️


笑顔美人マインドコーチ

ヒーリングカウンセラー

エンジェルひろみん👼👼👼