こんにちは♪♪♪

昨日は浄化の雨で私にとっては凄ーく身体も心も軽くなりました❣️
雨が嫌な方もいるでしょうが〜笑
良い方に考えてみてください!


真美姿勢ウォーキングに興味ありますか?
猫背改善して人生まで明るい未来になったら嬉しくないですか?

ウォーキングの前段階までの7つを私の講座で教えています。
私のイケメンウォーキング講師と紐ついていますので!




 5つの部位を意識して壁に立つことありますか?

頭、肩、背中、お尻、かかと❣️

中には〜筋肉痛と言う方もいらっしゃって!

今までの生活習慣で猫背になっていると〜美姿勢でいる事がかなりの筋肉痛になり得ます。


私もかなりの猫背だったので、筋肉痛になっていました。

今も油断すると〜身体が縮こまってしまうと!








ステキな美姿勢で歩いている方を見ているとステキだと思いませんか?

モデルさんみたいにステキに歩きたいと思いませんか?


コンテスト関係なく年齢重ねてもステキに歩けたらすてきですよね!

そのようなあなたになりませんか?



私が心と身体が密な関係性も教えていきますので興味ある方は下記のリンクからDMください😊


友だち追加


笑顔美人マインドコーチ✨

エンジェルひろみん💞💞💞