こんにちは!
笑顔美人マインドコーチのエンジェルひろみんです。


クリスマスを終わり今年もあと少しになりました。
今年の目標に達成しましたか?




今月に入り閃きがあり宇宙からのメッセージがありました。



私のやりたい事が明確になった気がします。



私の本来やりたい事がハッキリと〜


ヒーラーとして魂レベルの活性化養成講座を開催することに致しました。



受講生さんからのご要望もあり宇宙からのメッセージがあったりもしたので開催の運びになりました。



マンツーマンでの開催です。

3ヶ月コースになります。



気になる方はメッセージ下さい。



💎同時に腸揉み揉み講座💎

お風呂の中でも直ぐ出来る〜

でも、1人では出来ないんです〜

㊙️メソッドなのです❣️


私の公式LINEからお申し込み下さい♪




❤️笑顔美人マインドコーチ

エンジェルひろみん👼