笑顔美人マインドコーチの
ひろみんです。

今、この瞬間幸せですか?
健康でいることに感謝していますか?




生きていることに感謝!

健康でいることに有難いなぁ〜としみじみ思います。



リアルで一緒にお仕事していた方がお亡くなりになっていたのです。

お一人で住んでいられた方で私より10歳も若いのに〜ショックです。

何故、気づいてあげられなかったのかなぁ〜としみじみ思いました。


おとなしい方でしたので私から声をかけない限り話す事もなく黙々と仕事をなさっていた方でした。

誰も気づかずお亡くなりになっていたようです。


これは他人事ではないです。

周り近所や子供たちにも気づかれず〜やはり終活も考える年齢に!


好きなことを人生を楽しんでいきたい〜と思うこの頃です。


沢山、楽しんでいますが〜

お友達に誘われていろいろ好きなことをやっております。

まだまだ、夢もあるので100歳まで頑張ります。


健康には気をつけます。

何が起こるかわからないので!

元気が取り柄の私ですが、休息しながら楽しみます。



💎ヒーリングカウンセラー〜💎


一回特別価格にてカードリーディング+カウセリング+ヒーリングを

30分 8800円

60分 12000円


リンクからお申込み下さい❤️

⏬ ⏬ ⏬こちらから



ヒーリングカウンセラー❤️

エンジェルひろみん👼