❤️❤️❤️一粒万倍日❤️❤️❤️

愛の女神ヒーリングカウンセラー
エンジェルひろみんです。




昨日の一粒万倍日に閃きで

私の干支の神様が祭られている

神社⛩へ


凄いことに着くなり除夜の鐘ではないですけれど


鐘の音色にうっとりしてしまいました。


突然、導かれてこの神社へ⛩


干支と一緒にいられて癒されました。



閃きも突然パーと宇宙からのメッセージが


降りてきました。


これをやろう〜🌈と言うことが


一粒万倍日もあって出てきました。



行動もできるように〜


いくつも閃きが出てきたり〜


宇宙からのメッセージが受け取りやすく〜


身体も心も軽くなってきたり〜



今クリスマスイベントで🎄🎄🎄


カードリーディング占い🔮を


限定で行っています。


💎一回8800円〜30分

カウセリング付き+ヒーリング

💎60分 12000円

カウセリング付き+ヒーリング

ご希望でコースメニューもあります。


   


興味ある方はリンクからお申込み下さい✨✨✨⏬⏬⏬




愛の女神🌈🌈🌈

ヒーリングカウンセラー❤️

エンジェルひろみん