久しぶりの投稿です〜🌈




自分を愛していますか❤️❤️❤️
私は大好きでーす!
自分の人生です。
楽しんで下さい〜



昨日、原宿にてクリスマスランチ会🎄🎄🎄に参加しました。


皆んなステキな方ばかりの女子の集まり〜✨✨

はじめての方や暫くお会いしてない方もいらっしゃいましたが、テンション上がる⤴️一方でした。


自分の仕事のことや人生のことなど〜お話に華が咲きまして!

私はヒーラーとして感じたのは、皆んな共通点がある人の集まりなんだわ〜と思いました。


エネルギー的にも同じ方は引き寄せられます✨✨


このランチ会も波動が合う方が集まったのです🌈


良く似たもの同士は仲良くなったりしますよね。

どこかしらの共通点があったりするから〜😊



最高に幸せ〜✨✨✨✨





私には癒される1日でした。

皆さま、凄く輝いているでしょう〜✨✨✨



今、クリスマスイベントで🎄🎄🎄


エンジェルカードリーディング占い🔮を開催しております。


人数限定です🌈

来年に向けての1枚引きも行っております。


カードがあなたの答えを導いています。


🌈ご希望の方はLINE登録後【クリスマス希望】とお名前とご記入して送ってください🌈



LINEは下記から👇👇👇


❤️愛と美と豊かさを導くエンジェルひろみん❤️

🌈笑顔美人マインドコーチ🌈


https://lin.ee/eDaT6Oc