貴方は幸せ感何%ですか?
今、幸せでいますか?
笑顔でいますか?
笑顔美人マインドコーチのエンジェルひろみんです。



先日、ある方とのオンライン面談にて…

沢山の気づきを頂きました。


どのくらい幸せ感を感じていますか?

と聞かれて…うーん何%かな?

70くらいかな?と答えた私…

何故そのくらい?

またまた、うーん〜笑


その方曰く、今が幸せなら良いんじゃないの?

未来はどうなるかわからない〜

確かに〜そうだよね!

そう思えたら…毎日が楽しくなって沢山の方から仕事の依頼やらお誘いも増えて😊


なるほど〜納得です。

一皮剥けた感じでいます。


❤️今、楽しいなぁ〜

ワクワクするなぁ〜

と思うことをすれば良い話。


辛いことをしてるから楽しくないし苦しいだけ…


だからついつい、どうしようとかダメかもとかネガティブな事を思いがち…


今が幸せなら良いんじゃない〜


楽しいことして幸せ感を感じてください。


今、体験会で幸せ感セミナー開催しています❤️

是非、いらしてください〜


https://lin.ee/eDaT6Oc


ミセスオブザイヤー千葉大会準グランプリ✨✨✨

笑顔美人マインドコーチ


エンジェルひろみん❤️❤️❤️