100%自分を愛していますか?
笑顔美人マインドコーチのエンジェルひろみんです〜😊



先日、ミセスオブザイヤー千葉大会のウォーキングレッスンのグループレッスンを受けてきました。

毎日、ジム通い体幹や筋トレしています。

そのお陰で随分と体幹が鍛えられました。

毎年、コンテスト参加するたびに体幹がなくふらついたりして…泣かされている私でした。

2週間余りですが体幹が変わり筋力もついてきたように思います。



本番まで1週間しかありません…

今は転ばないように気をつけて家の中でのウォーキング練習をしております。

ディズニーシーミラコスタホテルということで、皆んなに羨ましがられています。


ハッキリ言って私はディズニーシーは行ったことありません😂

当日は楽しんで来ます💗💗💗

千葉大会はゲストも凄い方です〜

誰だと思われますか?

何と…ディズニーキャラクターはもちろんのこと。

デビィ夫人らしいです〜


当日まで、ウォーキングやスピーチはもちろんのこと笑顔スマイルで頑張りたいと思います。


私は、笑顔美人マインドコーチなので笑顔で勝負します。

応援宜しくお願いします🤲




https://lin.ee/eDaT6Oc


エンジェルひろみん👼

笑顔美人マインドコーチ❤️