今あなたはしあわせですか?

自分を愛していますか?

人生を謳歌していますか?





Mrs.off the year2022千葉大会のファイナリストのビューティーキャンプが始まりました。



初日は、午前中マナー講座をzoomにて

田中優子先生にマナーの基礎から教えて頂きました。


午後からは、メークレッスンは関根由紀子先生でしたが初回の日本グランプリ


スピーチレッスンは高橋幸子先生も千葉大会のグランプリ


ウォーキングレッスンは新野見博子先生


全て濃いレッスンでした💗💗💗





親子程違う方々と知り合うのもコンテストならではです。

皆んな私より下なので可愛いらしい方ばかりです。





千葉大会は6月1日で1番早いので時間がありません。

今の私の課題は筋力をつける事。

体幹がないので日にちがありませんがジムに行くことに…



筋力の無さにショックを受けています。


ラストチャンスだと思っているので頑張ります〜😊

応援宜しくお願いします❤️❤️❤️


千葉大会は、ディズニーシー近くのホテルが開催場所です〜


https://lin.ee/eDaT6Oc



エンジェルひろみん👼


笑顔メゾット講座💗

腸もみメソッド講座💗

キャンバ講座💗


講座開催中です〜