今あなたは幸せですか?
女優のような笑顔でいますか?
自分を愛していますか?



6月のミセスオブザーイヤー2022千葉大会ファイナリストのプロフィール写真撮影に先日、東京上野まで行ってきました❣️


年齢的に私よりみんな若いですが、直ぐ意気投合して仲良くなりました😊

敢えて年齢を隠す必要がないので、自分軸でいられる女優になれる✨✨✨

そのようなコンテストだと思います。



1番嬉しいことが今日ありました。


昨年京都のコンテストでご一緒した、Fumiyoさんが兵庫のファイナリストで出ることになったんです〜



最高に嬉しいです😊

同世代で同じ年齢で…




今からワクワクウキウキしています。

日本大会で再開できるようにレッスンして頑張ろうね😊

今から楽しみにしています💗💗



人生はこれから100年時代を謳歌していきます♪


好きなことやりたい事を全て引き寄せて叶えたいです〜


いくつになっても可愛い笑顔😍


ステキな笑顔😍


キラキラ笑顔でいたいですね😍



✨応援してくれたら嬉しいです✨


6月1日(水)13:00開演

ミラコスタ(ディズニーシー近く)


💗お問い合わせ💗

https://lin.ee/eDaT6Oc


宜しくお願いします💗💗💗