貴方は自分を100%愛していますか?
自分軸でいますか?
笑顔でいますか?

サロンYOU美愛エンジェル(ゴールデンセレブ姉妹店)
エンジェルひろみんです👼



私のBirthdayがサイコーの日✨だそうです。

これからの人生に於いて常に最高の日にしたいと思います〜

何を隠そう…その日で61歳を迎えますラブ


芸能人では、浅野ゆう子や石野真子などなどが同じ年齢です 笑


還暦からが私の人生と思ってたくらいの人なので…人生をこれから楽しく謳歌したいです。

昨年は願いが5つ叶いました✨


今年は…2つ叶っています。

また願い事が増えまして後5つあります。

2つは叶いつつあります。


まずは、自分で決めることです。

そして行動、実行することです。

ネガ言葉はNGです。

ポジティブ言葉を毎日、願い事を書くことで現実になって叶います。


ネガの事負のことが起こってもお試しまたは、良くなるんだーと思う事で全て魔法使いのように叶ってきます。


私の尊敬するゴールデンセレブの本藤弘美先生の影響は大ですが!

YouTubeを毎日発信してますので見て下さいませ♪



私のバースデーイベントをします〜

⭐️カードリーディング+セッション→30000円を15000円 6名限定で❣️

⭐️カードリーディング+セッション3回→60000円を31500円 1名限定❣️

今回限りお申し込みの方に限り特別にセッションを1回プレゼント🎁します。更に腸もみを伝授します。

尚更、女子力アップ⤴️⤴️⤴️します。


❤️お申し込みは…

h1109t1103@gmail.com

エンジェルひろみん👼までお申し込み下さい😊

必ずアメブロ見ました!とコメント入れて下さいね✨✨✨


貴方の人生をキラキラに変えていきましょう✨✨✨