貴方は今しあわせですか?
自分を100%愛していますか?
自分軸でいますか?




今日はひな祭りです✨✨✨


女の子のお祝いですね。

それと同時に今日は新月です。


願いを宇宙に届くように10個書きましたか?


○○○になりたいなぁ〜ではNGですよ。


○○○になる。

○○○になっています。

と過去形、または現在形で!

書いたら手放す!

執着してると全て叶わなくなってしまいます。

引き寄せられなくなります。




私が昨年5つ叶ったのもイメージして引き寄せられてきたのです。

叶ったあともありがとうの感謝は忘れずに!


宇宙が味方してくれますよ。

是非、今日やってみてくださいね!





私の尊敬する本藤弘美先生の動画を是非見てパワーアップしてください⤴️⤴️


お問い合わせ

サロンYOU美愛エンジェル👼

ゴールデンセレブの姉妹店。


エンジェルひろみんまで💛💛💛

h1109t1103@gmail.com


何でも引き寄せましょう❤️