https://www.street-academy.com/myclass/123196?conversion_name=direct_message&tracking_code=d0b778789ca2e879373e609cfd7dbd26&sessiondetailid=2988892 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今あなたは幸せですか?

お金を愛してますか?

感謝していますか?

 

サロンYOU美愛エンジェル

 エンジェルひろみんです‼

 

グローバルユニティJapan

  ファイナリスト

 


 

お金を愛してますか?

愛されていますか?

大好きですか?

 

お金ちゃん大好きです。

お金ちゃん愛してます。

お金ちゃんと仲良しです。

 

何と何と。。。

お金ちゃんに愛されてお友達をたくさん連れて来てくれる様になります。

 

嬉しいですよね

 

でも、お金ちゃんありがとうと感謝してくださいね

 

不平不満ばかり言っている人は...逃げて行きますよ

 

 

お金を出す時でも感謝してありがとうと言って出してみましょう。

 

 

お金もよってくるし良いことが引き寄せられます。

 

願いも叶いやすくなります。

 

 

私も、毎日の感謝することで、たくさんのことを引き寄せました。

 

 

 

 

最近は視点を合わせていると、不意にお金が入って来たり。。。

願いがかなったりして。。。

無理かなあ~と思うことも叶ったりして。。。

 

 

自分でも凄~いと思っています。

 

 

他の方に言わせると私は...超人 ❕❕

宇宙人❓ 人間を超えているらしいです...

 

なぜでしょうか?知りたい方は私のところまでいらしてくださいませ。

 




 

❣講座開設しましたのでよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

お問い合わせ❣

@469xzlusまで登録ください。

 

サロンYOU美愛エンジェル

 エンジェルひろみんまでふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星