今あなたは幸せですか?
あなたはお身体の痛みや様々なお悩みからくる辛さを!
一回のヒーリングセッションで解放します。

 愛と美と癒しのサロン

  エンジェルひろみんです。
















昨日は、ライオンズゲートが最大限にエネルギーが開きました。

 それと同時に新月でも

ありましたね!






 何か願い事を書きましたか?

毎日毎日、ノートに書いていると思いますが…


 新月に願い事を書くと尚更

叶いやすくなりますね。





 ●●●になる

 ●●●をしました

 ●●●を始めました


 〜になりたいなぁとか、ムリかも…とか思わず

 必ず叶う!


  と言い切ることですね。






 宇宙が味方してくれていますので、何でも引き寄せられます。

 未来は自分でいくらでも

 変えられます✨✨✨✨✨




 叶った後は必ず感謝する事



 ありがとう



 この言葉を言うだけでも

  叶いやすくなりますよ。



 ●毎日、仕事出来てありがとう

 ●美味しい食事が出来てありが

  とう

 ●彼またはご主人様に愛してく

 れてありがとう

 ●沢山のお給料ありがとう

 ●世界平和でありがとう😊

 ●自分を愛してくれて

   ありがとう♡♡♡♡♡    



 

 ありがとうと言うだけで

  感謝されるし気づきが

  あるかもしれません。







  必ず良い事が起こります。

 



 自分も愛してあげて

    くださいね!  






心が和らいで深く呼吸が
 出来る幸せ❤️❤️❤️
未来に光を感じ笑顔で⭐️⭐️⭐️

お問い合わせ♡公式ライン
 @469xzlusへ登録して下さいね💞💞💞


エンジェルひろみんが心と身体のケアーを
します。
ゴールデンセレブメソッドのヒーリング
セッションで潜在意識にアプローチをかけて
ネガティブな波動を解放させて頂きます。

あなたを幸せに導いていきます❤️❤️❤️