今あなたは幸せですか?

身体の不調、心の病などありませんか?
一回のセッションで心と身体が軽くなります💕💕💕


愛と美と癒しのサロン。エンジェルひろみんです



毎日、暑いですね。
バテていませんか?

私は外の仕事をしているせいか暑さと熱中症
対策をしながら仕事をしております。
暑さに弱い私なのですが…



あることを知ってから元気でいられます
それは、五臓六腑によって…
身体の不調、改善策が見出せます。


私の場合は、本行がなのです。
私に足りないのがなのです。これが不足すると肝臓、腎臓が弱ってきます。

さあ〜どうするって事になりますが、
不足分を補えば良いのです。
食品ならば…ほうれん草、菜の花、いんげん、
人参、ワカメ、酢の物、梅干し、海藻


で身体に補充します。疲れた時は何かが不足して
います。それを補えば回復します。

それでもという時は、私の
セッションを受けてみてくださいね♡♡♡




 

  セッションメニュー

30分 15000円
60分 22000円

5回(30分を5回)コース
  55000円

公式ライン@469xzlus
  


幸せに導くエンジェル
 ひろみんがお待ちして
   おります💕💕💕