おはようございます。今あなたは幸せですか?
愛と美と癒しのサロン、エンジェルひろみん。





あなたは自分軸でいきていますか?
 はい、私は生きていまーす。
  と答える方はさてさてどのくらい
  いるでしょうか?
   昔の私は他人軸でした。
  他人の顔色ばかり伺って…
   上司に対しても同僚にも…
  
  そのストレスがたまって病気したり
   心の不安もあり〜

  他人軸では、心も身体もネガティブの
   波動になります。
  それを解放して波動を上げていけば
   
   薔薇色の人生に幸せな
   人生になります。

  波動が上がれば、笑顔になるし
   お肌もツルツルピカピカおねがい
   ステキな洋服も着たいと思うし
   ●●●もやりたい
   と夢も膨らんできますね。
  

  必ず実現出来ます。私も変われましたので
  あなたも変われます。

  今、凄く楽しい人生をenjoyしています。

  昨日、柴崎マイさんのお洋服が届きました。
  またまた、ルンルンですね。
  明日からの8月も楽しい事が沢山、
  待っています。

  あなたも楽しいことを作っていきましょう。
  未来を固定してみてください。
  必ず引き寄せられてきます。

公式ライン@469xzlus
>

ゴールデンセレブの
メソッドで
心の病、身体の不調などなどを
一回のセッションで軽くします。
あなたの心の拠り所にして下さいませ。

気楽にご相談下さいね💞💞💞