おはようございます。愛と美と癒しのサロン。
 エンジェルひろみんです。





  今あなたはしあわせですか?


10年先20年先のあなたは何をしていますか?
  今と同じですか?
  夢を叶えていますか?
  
  


  未来を思い描いてみて!
  

  毎日毎日、ノートに書いてみてください。

   ●●●●●になりたい。
   ●●●になる。
   必ず叶う。

   そして、10年先20年先の未来も
   思い描いてみて。



   私も毎日、書いています💕

   気がついた時、閃いた時、
   書いています。
   書き始めた時から比べると…
           夢は変わっています。
   最初は漠然と書いていましたが


   本藤弘美先生のセミナーに参加するように
   なって、いろいろ勉強になりました。
   今はリアルセミナーがありませんが、
   YouTubeやオンラインなどでも…
          お話してくださっています。
   
   参考になさって下さい。

   最近、私あるオーディションの
   一次審査に合格しました。
 
   私は女優よ!見て見て!
   そのように生活していたお陰かな

    昨年よりだいぶ自信がつきました。
    今、何をやりたい…
    本当の私を出そう…
  
    人の目を気にしなくなったのも
     あるかもしれませんね。



   そして、1番はステキな
   お友達が沢山増えた!
   
 ありがとう
   感謝しています。
   これからも、お友達を大事にして
   いきたいですねラブ

  



公式ライン@469xzlus


 ゴールデンセレブメソッドのセッションで 
 身体の不調や心の病を軽くしませんか?
 
 幸せに導くエンジェルひろみんが
  お手伝いさせて頂きます。

  幸せになりましょう!