おはようございます。幸せに導く
 エンジェルひろみんです♡


  毎日、暑いですね。私は日中は外で
    お仕事をしています。
  雨だろうが雪だろうが
  暑くても寒くても…
   365日お仕事をしております。

  暑い最中、1番気をつけているのは
   やはり、熱中症🥵ですね。
  昔、熱中症で倒れた事があります。
   前日に飲み過ぎ寝不足、しっかりと
    食べていないと倒れますガーン

  



   これは長年の私の経験から得た事です

  1日お水を2リットル飲む。
   暑いと身体から水分が蒸発…
       泡のジュース(ビール) は水分では
   ありません。
  勘違いしているお客様が意外と
   多いですよ笑笑

   気をつけて下さいませ❗️

  それに気をつけなくてはならないのは、
   やはり日焼けです。
  
  岡江みきさんの
  日焼け止め
  クレンジング
  コラーゲン

  最高です。

  私もまだ一年くらいですが
    お肌モチモチツルツルです。

  夏にはかかせませんね。
   汗💦ビッショリでお肌も乾燥です。
  労ってあげましょうね。


  私はいつでもあなたのそばに
  寄り添っています。
 

公式ライン@469xus


ゴールデンセレブメソッドの
セッションであなたの
 心の病、身体の不調などなど
 をクリアにしていきましょう

 あなたの拠り所になります💕
 
 幸せに導く♡エンジェル
  ひろみんです。
 宜しくお願いします。
   お待ちしておりますウインク