おはようございます。幸せに導く
   ♡エンジェルひろみんです♡




  
  7/26からライオンズゲートが開いたのを
   ご存知ですか?
   7/26から8/12までだそうです。
   
  特に8/8が最強のエネルギー
  だそうです。
   この間にもっともっと飛躍して下さい。
   エネルギーが最強になった時、あなたは
   何をしたいですか?

   これもやりたい
   あれもやりたい
   
   豊かさもありですね
   あなたがもっともっと進化して
     いくかもしれませんね。


   


   願いもどんどん叶いますよ
   叶わなかったとしてもあなたの
     成長や気づきがあるかもしれませんね
    宇宙からのメッセージかも照れ

   

    8/12までエネルギー
     感じてみてくださいね。
    
    宇宙は味方しています。


  私は最近柴崎マイさん
   のお洋服を着初めまして…
      
       何と良い事が起き始めました。
   モテ始めました…
           廻りが優しくしてくれたり
   モデルさんですか?何て声かけられたり
  
  うわ〜凄いお洋服
  柴崎マイさんもエネルギーが高い〜
   私自身のエネルギーがアップしているので
   良い事続きなんでしょうね。


   そして、必ずありがとう❤️
   の感謝の言葉を忘れずに
   生活してみてください。
    エネルギーも高くなり
    良い事が沢山起きますよ。

  いつもあなたのそばに寄り添っています。
  今あなたは幸せですか♡
   

公式ライン@469xzlus



  
   
     ゴールデンセレブメソッドのセッションで
  心の病、身体の不調などなどを
  一回のセッションで軽くします。

  あなたに寄り添っていきますので
  ご相談下さいね。
   お友達追加後ポチしてくれたら
    嬉しいです。お待ちしております。