おはようございます。今あなたは幸せですか?

 愛と美と癒しのサロン。エンジェルひろみんです。




今、好きな事を仕事にしたり趣味などを

 enjoyしていますか?


  昔、私は高校を出て大好きな着物を

   扱う仕事をしたい。と思い4年間

  和裁の専門学校に住み込みで入学。

   国家試験に合格後、和裁士の仕事を

     しておりました。

   今でも着物は好きですが…

                現実ははかしれないほど大変ガーン



   ガーン‼️こんなはずでは…

      そんな葛藤がありました。

   それから趣味でやれば良いじゃん!

    開き直ってからは和裁士の仕事から

   離れることにしました。



この着物は私が成人式に着たもので
  娘に着て欲しくていづれは孫に照れ
 そんな思いを込めて和裁士の仕事を
   していました。



 和裁士の仕事は失敗を許されません!
  その仕事から開放されたくて…



  全く違う世界に飛び込みました。
  そのお陰で、いろいろな方に出会い
   いろいろな事に興味津々になり
   多趣味になりました。


  今は好きなことを全てワクワクしながら
   仕事にしたりして楽しんでいます。
  これからは、100年時代イヤ150年時代かも 
    しれませんね。



  人生を楽しみましょうね。



  

公式ライン@469xzlus

   


  ゴールデンセレブメソッドのセッションで

   心の悩み身体の不調を軽くしませんか?


  いつでもあなたの心の拠り所になります。


  幸せに導くエンジェルひろみんです。

   友達追加してくれたら嬉しいです😊

    宜しくお願いします⭐️⭐️⭐️