おはようございます。今あなたは幸せですか?

  エンジェルひろみんです。



  毎日、暑い日が続いていますね? 

    暑い時、体力消耗します。


  私は、炎天下の最中 外のお仕事を 

    しています。

  かれこれ、30年くらい…

             雨でも暑くても寒くても

  もう、気合いで仕事をするしかないです。





  そのような時にであったのが

   ヤ●●リ●●グのアロマオイルです

    元々、アロマは好きでしたので

     特にペパーミント

  この季節は最高ですね。

    香りを嗅いでも

    付けても

    飲んでも

  安全性の高いアロマだから出来ます。



    癒されます

   爽快感

  暑さも何処かに吹っ飛んでしまいそう

    サッパリします。






   その後、お仕事をすると

    頭の回転も良くなったり

      眠気も酔い止め効果も


   私の大好きなセッションを

   お仕事する時も、パキーと

   スイッチが入ってスムーズに

    進んだりします。



   そして、何でも引き寄せられたり

   あなたの癒しは

    何ですか?



  私は常にお客様に寄り添って

    私が癒しになれば

   嬉しい〜です


  私はゴールデンセレブメソッドで

    波動を変えるセッションを

      させて頂いております。


   心の悩み、身体の不調

  恋愛、仕事、人間関係など

   いつでも心の拠り所に


公式ライン@469xzlus


 
今あなたは幸せですか?
一回のセッションで心と身体が軽くなります
幸せ導くエンジェル
  ひろみんです
ニコニコ