おはようございます。愛と美と癒しのサロン
  エンジェルひろみんです。



 超ラッキー
 
  前進しよう
 奇跡が起きます
 ○○になると決める

 夢や希望を○○になると決めたら
 必ず出来る。私は成功する。
 そして、行動すること。
   
   そして、受け取る事が出来ます。
  宇宙が応援してくれます。


   夢や希望が叶ったら必ず

   ありがとう
 と言いましょうね。
   貰うだけでは宇宙は味方してくれませんよ


   願いや希望や夢を
    奇跡を起こしましょう
  必ず叶う
  必ず出来る
  成功する

  宇宙をどんどん味方につけましょう。
   地に足をつけて前進あるのみ。


   そして、豊かさを引き寄せて
    ポチティブな言葉を言いましょう。

   私はお金に愛されます
  私はお金を受け取る
    価値がある
  私にはどんどんお金が
   巡ってきます
  私は無限のお金を
   受け取ります
  お金は私を幸せに
    してくれます
  と言う言葉を言ってお金を肯定して
    そのお金を好きになり感謝していると
     不思議な形で巡ってきます。

   言霊を言って見て下さいね

   
 ニコニコゴールデンセレブメソッドは
   身体の不調心の悩み、恋愛問題、人間関係
   などなど
    ネガティブな波動を潜在意識に
     アプローチかけてクリアに
      していくセッションです。
   何なりとご相談下さいね💕

公式ライン@469xzlus 

お友達追加後、ポチしてくれたら嬉しいです



今あなたは幸せですか?
一回のセッションで心と
身体がかるくなります。

幸せに導くエンジェル
 ひろみんです。