いちぉ、息子との約束のキャラ弁が出来たぁ!!!!

細かい作業が多くて…こんな事ならピンセット買えば良かったと後悔…

お弁当の時間まで、崩れずに持ちこたえてくれて、とっても喜んでくれたしラブラブ
良かった良かったラブラブ


と思ったのも数時間…明日は、上の息子が学校にお弁当を持って行く日あせる

どうせなら同じ日が良かったあせる
h1104s0309さんのブログ-KC3X0006.jpg
明日は…

久しぶりにキャラ弁作りショック!あせる

夕方に海苔とか切っちゃったから、朝はだいぶ楽かな!?

リクエストは仮面ライダーWの、サイクロンジョーカーDASH!

楽しみにされてるから、がんばらねばニコニコ
h1104s0309さんのブログ-101010_1902~020001.jpg