がんばったみたいちぉ、息子との約束のキャラ弁が出来たぁ細かい作業が多くて…こんな事ならピンセット買えば良かったと後悔…お弁当の時間まで、崩れずに持ちこたえてくれて、とっても喜んでくれたし良かった良かったと思ったのも数時間…明日は、上の息子が学校にお弁当を持って行く日どうせなら同じ日が良かった