昨日は従姉妹の娘の運転で尼崎にあるコストコに行ってきました


大きな倉庫といった感じでその中で何でも揃う感じでした


まずは日用品からすべて見て周り


ダウニーが安いと思ったけど最近娘はそのにおいが服に付いている事をお友達に言われたので柔軟剤は使わないでというようになりました


だからお買い得だけど購入しませんでした


お菓子も色々ポテチとかすごく大きな袋だから我が家には不向きです


ほって置いておいたら誰も食べなく湿気てしまいます


育ち盛りの子供さんがいる所だったらすぐになくなるんだろうなぁ


でも大好きなチョコだけ缶に入ったいるので生チョコは購入しました


2缶で950円それは安いのかなぁ!?


食料品は仲良く3人で分ける事にしました音譜


プルこぎに味の素の餃子にパンなど分けました


会社の子お勧めサラダエレガンスも3人で分けました


野菜炒めなど何でも入れたら美味しいといっていました


ピザも美味しそうだったけどとっても1枚が大きい


パエリアを購入したけど旦那と2人では余ってしまいました


娘は今になって魚介類があまり好きではないといって見向きもしませんでした


会社のお友達に頼まれたテラミスもめちゃいっぱいはいって1600強でした


会員には従姉妹の娘がなってくれたので私は同行させてもらった


来月には京都にも同じ店が出来ますだから今よりも近くなります高速代が少し安くなるかなぁ


また従姉妹の娘に連れて行ってもらう事にします