かわいいとかさ、









そーいうところすきとかさ、








何でそんな言葉言えるんだろう?








あたしにどうしてもらいたいの?








別れさせたいのかな








自分は別れないくせに








でもあたしもそうなの








別れてほしい








デートの話なんて聞きたくない









結婚のことなんて聞きたくない








でも別れたところであたしと付き合ってもらいたいわけじゃない








ただあなたが他の女とイチャイチャしてるの知るのが嫌なだけ







あなたもそうなんだろうね









いつまでもフリーでいてもらいたいんだよね









お互いに別れを望んでるのに一緒になろうとはしない







自己満なのです








人のモノになってしまうのが嫌なだけなんです








あたしの推理ではそうとらえてるけど







あなたの本来の考えは何なんだろうね?