空いてる時に連絡ちょうだい





はい





これで終わりだね





いつも、そんな言い方しなかった





空いてる時って、今までさんざん毎日連絡とってたじゃない





あっけなく終止符を打たれた






ドタキャンしたのがいけなかったの?





でも言い出してくれたのあなたじゃない!





あたしはそれに乗っかったんだよ?





それなのに怒ったってこと?





今まで既読スルーなんてなかったけど、





これで終わったんだろな





半年間ありがとう





あたしは次の一歩に踏み出します





そのためにあなたとの縁は切っておかないといけなかったこと





もう約束は果たせない





楽しみだったスノボも今年は誰も連れてってくれないんだろな





あのグループよ、さよなら







さよならしたかったはずなのに、いざバイバイとなるとさみしくてたまらない






いつもとは違う





ちょっぴりちくんと胸に刺さる





あたし、少しはあなたのこと好きだったのかな