いつまでもこのままじゃいけないからね






いつかケジメをつけないといけない時がくる







もったいないとか思ってるならやりたいようにやってスッキリさせよう







今日は会ってみて実感した







この人に素を出すのは無理







自分の話するのは好きなことはわかった







でもあたしの話を聞くのは得意じゃないよね?







聞くのは好きだけど話も聞いてくれなきゃやだ







比べてみたら、あなたの方がちゃんと聞いてくれる







反応してくれる







話してくれる







ここであなたの負けだね







別にもういらない







運命的な出会いだった







でもそれだけじゃこの先やっていけない







だからもういらない







きっともっと、うんうん言ってついてきてくれる人がいるよ







あたしには苦痛で仕方ないかな?







お土産ありがとう







お友だちとしてこれからもよろしくね