遊びに誘ってくれて嬉しかった







でも何で?







何で誘ってくれたんだろ?







純粋な気持ちですか?







半信半疑で車に乗り込んだ






楽しいけどどこかぎこちない







少しずつスキンシップが多くなる







まさかね







まさかね







何で明日の予定聞くの?







何で眠いのか聞くの?







何で会話が途切れ途切れなの?






そーゆう目で見られてしまった







今日はこのまま楽しいまま帰れると思った






あの時はなかったこと







今日は前のこと関係なしってこと






あたしだけだった







やっぱり求めてきたか






でも無理なんです







前のあたしはノリでいってた






嫌われるのが怖くて







でも嫌われてもいいの







断る勇気を持てた







だってあなたがいるから







こんなに好いてくれてる人がいるのに







申し訳ない






あたしはその分返してあげたいと思ってる







だからそこに線を引く






でも関係切れたくないよ







いつまでも楽しく話せる友達でいたい







あの時のことなかったことにしたい







男と女の友情は成り立たないのですか?