好きになるわけないと思ってた







あたしが好きなタイプではない






だけど







すごく優しい






好かれてるって感じが伝わってくすぐったい






あたしはそれを楽しんでるだけなの?







でも早く言ってと思ってしまった






今言われたらOKしてた







こーゆう人と付き合うのがベストだったんだ







今まで恋に恋してた







ドキドキ







きゅんきゅん







そればかり求めた







好きだけどどこか不安でいっぱいだった







好かれてる自信がなかった







でも今回は違う







自分を出せている







素を出している







作っていないんだよ






こんなことなかった







出せる人はいつも恋愛対象外の人ばかり







今回もただのごはん相手







のつもりだった






人間ってわからないね







気持ちなんて日々変化していく







昨日まではどーでもよかった







今日は好きだと思った






明日はどー変わるのかな?







幸せはもう少しなのかもしれない







あたしの気持ち






ブレるな