とうとう今日が来てしまった








あたしはどーすればいいのかな








全く心が定まっていない







終わるつもりで行けばいいのか







まだだらだらとヌルい温もりを味わうのか







決定して後悔しない?







これで関係終わることに恐怖はない?






だって選ばれないもん







あたしが言ってしまったら終わりなんだもん







優しいけど卑怯だね







そんなに安心してるなら本当に去っちゃうよ






引き止めてくれないかな?







引き止めてくれないよね







あなたには大切な彼女がいるんだもの







あたしよりその人が大事なんでしょ?







だからやめたいの






もうこんな道進むのはやめよう







好いてくれてる人を好きになる努力してみようかな