12時過ぎても電話来なくて








ちょっとさみしくなって







髪乾かしたらふて寝しよって思った







そんな時に電話!







12時までに帰るっていったのにごめんね






電話するために友達泊めずに帰ってきたよ







覚えててくれたんだね







やっぱりこの人はすごいと思う








どんな時にもあたしを優先してくれて








あたしのこと考えてくれてる







今日起こった出来事全て教えてくれて







あたしが不安にならないようにしてくれる







あたしは自分のこと何も話してないのに






ムリに聞き出そうとするわけでもなく






あたしに負担をかけないようにしてくれる







意識してないかもしれないけど







あたしはそれがすごい楽だよ







束縛されないのが1番







だからあなたといるのが楽なんだ







愛を捧げて







愛を求めない







そんなあなたがいいんだ