何であたしがそんなに好きなの?








何でそこまであたしのこと考えてくれるの?








あたしがいることによって







頑張れる







強くなれる







目標が決まった






あたしにそんな力があったの?







こんなにも愛されることないのかもしれない








将来のこと考えてくれて







あたしにも優しくしてくれて







親のことも考えてくれて







何もかもがあたし中心








あたしがいなくなったらどーなるの?








ふとした質問しただけなのに








声が悲しそうだった








想像させてごめんね?








あたしも返そうという気持ちが芽生える







あたし、あなたとの電話で毎日癒されてる







あなたの嬉しい言葉で気分が上がる







ほのぼのしてて幸せ







ずっと続いてくれたら嬉しいな