あたし単純だからさ





そんな言葉言われたら






信じちゃうよ






何とも思ってなかったら






メール続けてる理由も





電話してくれる理由も





聞きたいとか






知りたいとか思わない





だけどあなたには





理由を求めたい





どんな気持ちで接してくれてるの?





あたし無駄に記憶力いいから




その言葉期待しちゃうよ?





そーやって





相手が忘れて





あたしだけが覚えてる約束ばかりで





1人ネガティブ思考





裏切られた





その程度だった





だから怖いんだ






好きになるって怖い





この淋しい気持ち





あなたなら受け止めてくれるのかな…