★姫路市英賀保★ 
ゆったり過ごせる癒しの庵
痛みの少ないコルギでエイジングケア 
bone Beautyサロン癒庵~yuan~ 
セラピストのオミです


また一難ショボーン

昨日からきいちゃんが朝晩、嘔吐を繰り返す。

変なものは吐いてないからまだ良いんですけど

コレは身に覚えがあります。

そう、だいもんさんを迎えてから

2週間後のきいちゃん。

かまってもらえないストレスによる

ハンスト及び嘔吐(´・ω・`)

今回もだいもんさんの通院があったから

(きいちゃんも一緒に通院してたけど)

ちなみに

ケージのお掃除には安定化二酸化塩素を使った

アンスタフレシュールを使用。

ペットや赤ちゃんが舐めてしまうものに使っても

大丈夫ウインク

無臭なのもありがたい‼️

クレゾールの薄め液も使っているのですが

やっぱりにおいがキツすぎるのでね^_^;

夕飯食べて

勉強終わったら、一緒に遊ぼうね!


猫の下僕が営むサロンです。
お問い合わせはこちらから
下矢印