★姫路市英賀保★ 
ゆったり過ごせる癒しの庵
痛みの少ないコルギでエイジングケア 
bone Beautyサロン癒庵~yuan~ 
セラピスト朔良です。



って昨日先生とやりとりしたばっかりなのに

口元に出てきたニキビ笑い泣き

生理前なのと久しぶりに相方が作ってくれた

スープカレー

美味しかったぁラブけどちょっとボリューミー

起きたら久しぶりに胃もたれ起こしてました^_^;

消化器系にダメージ受けると

お口周りにニキビ出やすくなりますよね💦

マスクはするけど患部は出来るだけ清潔に

ミネラルブースターで肌代謝促進を促して、と

応急処置を施し、

あとは治るのを待つのみですニコニコ

頻繁に出てくるオトナニキビには

今月キャンペーンのこちらがオススメ下矢印下矢印

あまり出なくてなってきたから

私は別に良いかなぁと思いつつ

隣のエヴィドンス The Tea(ビデンスティー)

気になるチュー

これから梅雨時期になるとお肌も荒れがちに。

お守り代わりに一本あると頼もしいですよウインク

ご質問、ご相談や商品のご注文はこちらから
下矢印下矢印下矢印