うきゃーラブ

今日も元気なシュリちゃんですミニー

あのねっ

今日ねっ

好きな人と2回も目あっちゃった(*'∀`*)v

信じられないよ~Wハート

2回も目あっちゃったんだよキティちゃん

なんでこんなにうれしいか分かる??

それは、クラスが違うのに、

あんまり会わないのに、

目が合ったことが奇跡だと思うからだようれしい

もう、今日は、嬉しい事ありすぎ~デへ

部活の後輩からは

「ありがとうございましたっ」

って言われたし

髪型は、いつもより早くセットできたし

何回も言うけど好きな人と目合っちゃうしうれすぃー

でもね、

しゅりのクラスね、

最近ね

えろすぎだっさきてぃ

しゅりが知らない言葉とかを

仲いい子が

いってて、

「なにそれ~?おしえて!」

っていったら

「しゅりにはまだ早いよぉ~」

って言われて。

一緒にいるとしゅりまで

えろくなりそうで

怖いなぁかお

でもさ、皆わかんない言葉って

その言葉の意味とか

気にならないはてな

それが、どういう意味なのか知りたくないはてな

まぁ・・・えろくなったらやだから

聞かないでおくね!!☆

では、コメントくれれたらくださいハートぃっぱぃ

それではこの辺でHAPPY         バイバイっハート     板野友美ともちん