この前言ったでしょ?

新しい恋はじめるって・・・

それで、好きな人に告白しました。

告白したのはだいぶ前で、

返事を聞いても、

まだ決まってないって

それをずっといってて・・・

しゅりは、こう思いました。

その人が返事をくれないのは

しゅりの事が、きらいだから

他に好きな人がいるから

そう思ったの。

でも、友達によく言われるの

「ネガティブになっちゃだめだよ!」

って・・・・

でも、絶対自分がそういう立場だったら、

絶対にネガティブになっちゃうと思うんだ・・・

実は今泣きながら、指震えながら

更新してるんだ・・・

でもね。

いつも思うの。

しゅりがこういう気持ちになってる日に

なぜか・・・なぜか・・・分からないけど

おんなじクラスの1人の男子が

笑わせてくれるんだ・・・ニコニコ

本当にそれとか、友達のおかげで、

本当に本当に何度も言うけど本当に

励みになってるんだ・・・

ありがとね

今日は、絵文字1個しか使わなかったね。

それではこの辺で!      バイバイ★