みなさ~ん  ばんわんこ
えっと、やけにハイテンション でございますw
理由はねぇ・・・1、熱が下がりました  2、ピグできる 3、な・・・なんと好きな人できましたw
だからすごい元気もりもり 絶好チョー アノ人かっこいいわ・・・
もうちょっとしたら学校いくぜ~ 待っててよーん
さぁてとここから本題本題皆AKBのチームK 野中美郷 ちゃんって知ってます
その人めっちゃ、可愛いんですよ 検索してみてね
のなか みさと 
野中  美郷    めっちゃ可愛いよ


あと、地味に、AKBにともみって付く人3人居たんだね~
板野友美  河西智美  中塚智実
チームK  チームB   チームK    ともちんとともーみは好きだけど中塚智実はすきじゃない  しゅりの幼稚園の時の意地悪してきた人に似てるからさー

あとね、しゅりインフルエンザにかかっちゃいました
なったのが2月19日で21日の朝にはもう熱下がってて、でもインフルエンザにかかってから48時間は学校休まないといけないのー。(´д`lll)
だから。。。木曜日には学校行きたいのにママがだめ っていうから・・・・
金曜日に学校行くことになりました
それではこの辺で                   ばいばい