千駄ヶ谷の国立能楽堂での申し合わせ(リハーサル、ゲネプロ)ついでに小峰力さんと佐藤たくさんの2人展を観に銀座へ。




{3CD6CB93-3A44-4F9F-A819-5E221210FFEE}

{BFDFA7AB-C4E2-4F5B-B98B-8C9C71859312}

{F5264C71-7F73-457B-A964-4E161040A3A0}

{27E80F68-CDD7-4D21-9F18-D0F795EDD040}

{3FF8C355-ABA8-4245-897C-F767667767F1}




先々週の日々野猛さんに引き続きどストライクな空間でしたね。



入った途端、夜勤やら申し合わせやらの疲れもすーっと抜けていった感じ。




好きな色彩、質感。





帰りの狂ったような満員電車も笑って許せてしまえるくらい癒やされました。




何だろね、この、ほっとする感じは。






ほっ。




{6B3CFD62-B4D6-4D6C-9A47-E428770A35EA}





さらに同じ銀座でやってる相馬博さんの個展も観に行く。





このヒトの作品は写真だとあまりにも伝わり辛い。





写真でもきれいはきれいなんだけど、だけじゃないんだな。



やっぱりこれは実際に足を運んでいただかないと。




そう。
















しかし銀座は何回行っても迷うな。






もう少し画廊の看板を大きく分かりやすくしてくれたらいいのにな、と思う。







まぁ迷うのも楽しみのひとつと捉えればね。






そうだね。



{704A9ACE-A0A0-4DB1-8D71-99A6B16A4386}