1991年、って何年前やねん。ま、大昔ですね。大昔のミコシの落書きです。スケッチブックが目についたので載せてみる。







横向きにされちゃってたらごめんなさいね。









音楽も絵も文章も、何かミコシって全てが素人芸だよな。能楽も。一応プロだけど似非感が拭えない。










まぁ道具をどんなに変えてみてもミコシヒデアキはミコシヒデアキですね。








これ、ちょっと怖い。







「文房具の微かな幸せ


君とボクとの距離」




ってフレーズ。自分の言葉ながらいいフレーズだと思っている。




https://m.youtube.com/watch?v=O1k6eNhilsU




https://m.youtube.com/watch?v=aS_L1A4Cxss



以前にも載せてるけど、聴いてみてね。



普通に「ミコシヒデアキ ダイアローグ」と「ミコシヒデアキ 内省と発芽」で検索した方が早いかも知れない。




音と画像だけですけどね。動いてない。



動いているやつはFacebookに載せてるからよろしくです。



去年の10月辺り。




独学亜流の素人芸。よく聴けば光る部分も見出せるかも知れない。