雲ひとつない青空。








満開の梅の花。











陽の当たる場所に居れば暖かい日。





あともう少し、と油断するココロがウィルス達につけ入る隙を与える。




だからいつだって地獄に終わりは無いさ、くらいに思っていた方がいい。




いつだって天国に終わりは無いさ、くらいには。





ハングリーな戦意は抵抗には強いが懐柔には脆い。




本当は寒がりだし寂しがりだし愛されたいし。





でもそれでは生きていけないから、騙されるのは欺されるのは嫌だから、だからこうやって二本の脚で踏ん張ってる。










とはいえ、呼吸は大事、区切りは大事。




まずはあと1カ月。





寒さと戦います。






暖房も布団も無いのは猫さんと同じだね。




それでもミコシは部屋があるから全然違うけどさ。





温かいシャワーもあるし。





ビバ、文明。発電所。都市ガス。水道局。







ありがとう。