まだ11月だというのにね。雪とは。



最近いろいろ忙しくて、っていうか休みが全然無くて、ま、ある意味雪はいいアクセントかな、とは思う。




日々いろいろな変化は特に大きく場所を移動していなくても終わりの無い旅を続けているようなもの。



大きく移動する場合は大概乗り物が移動してるだけで本人はむしろ動いてなかったりするからね。



今日は雪国。OK。ついこの間までは常夏の島国に居たんだ。長い長い旅路だったよ。長くてそれでいてあっという間だったよ。OK。




休みも仕事も俯瞰してみれば長い長いヴァケーションのようなもの。旅の途中のあれこれ。





そんなようなもの。











そんなこんな。