昨日JR国立駅北口を降りたら置いてありました。


多分誰か子供が落として、そして親切な誰か大人が拾って丁寧に汚れない踏まれない所に置いてくれたのだろうと思われ。



子供は大泣きだろうな。親は怒るだろうな。




切ない。





クマさん。帰れたらいいね。









あ、前回の明治神宮の奉納能、結局予想通り外ではない所でやりました。残念。



そして能が終わった頃ぴーかんの秋晴れになりました。




ま、しゃーない。









なんと明治神宮さん最後に1人残って片づけ作業をしてたミコシを国立市の自宅まで送ってくれました。



皆さんの税金を個人的な交通費に使用させていただきました。




ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ。





ってミコシだって払ってるんだけどさ。





たまにはいいでしょ。










始まる前に裃姿で外の状況とか見てたらアメリカ人と思しき黒人か混血のキレイな女のヒトに写真撮っていいかと聞かれていいですよとピンショットツーショットぱしゃぱしゃ。



いい日本旅行になったらいいね。




素敵な思い出の片隅にミコシを参加させてくれてありがとう。





ボンヴォヤージュ。