いわゆるみこしひであき-110704_0428~01.jpg



ひっかもっ、ふらっとっひっがっ、
ぐるーう゛ぃ
なっすろーりひっがっ。



チャック・ベリーさん、ジョン・レノンさん、ビートルズさん、ごめんなさい。


休みを与えられて怠惰な一日の始まり方をしてしまった自分に、もおぉばかばかばかばか、って全然可愛くないことくらいわかっている今日この脚なのです。




だってオトコノコだもん♪





と懲りずにキモイキショい系を続けんとするミコシにマワリ返しヒラキ大左右ピケターンからのやおらグランバットマンキィーック!!
からのしれっと片シトメでふぃにぃーと。







今日は烏山秀直氏の個展を観に外苑前まで行かなければならないのだ。



往かなければならないのだ。



今日しか行けないのだ。



アトリエを長崎に構えてるヒトなのでなかなか会えないのだ。




急がねば。




いざ往かん。




混雑電車嫌いとか言ってる場合じゃない。







ぎゃろっぷミコシ。




いわゆるみこしひであき-110709_1646~01.jpg