いわゆるみこしひであき-110511_0734~01.jpg


けふはげつまつなのでたなおろしなのさ。



くわえてよやくえんかいたくさんあるのさ。





相変わらず時間がない。







嗚呼、ミコシの稽古や如何に!







な、何ぃ!?






ば、馬鹿な!!







ゴゴゴゴゴゴ…!!







次回乞うご期待!!







えっと、少年マンガ的な。




あんま読まないけどね。








大昔、鴨川つばめさんの『マカロニほうれん荘』が大好きでした。




日常をビートで紡ぐだけで全編を描ききる切れ方は現在でも抜きん出るものはいないんじゃないかな。



日常ビートのファンタジー。




その後は玖保キリコさんの『シニカルヒステリーアワー』。




透明なビート。




シニカルに面白いです。





まあ現在となっては手に入れるのも至難のワザだと思うけどね。






世の中つまらないものばかり残るものです。




どうでもいいけど。




大切なことは素敵なビートを五臓六腑全身全霊に呼び起こして今日を生き抜くことなのさ。



ホントに。




さあ、




今日もケラケラ笑っていくぜ。






けっけっけっけっ。







いわゆるみこしひであき-TS3V00370010.jpg