いわゆるみこしひであき-110531_1135~01.jpg
何か最近坂本龍一の『B2-unit』ばっかり聴いてる。

Riot in lagosとか。

あと阿部薫の『光輝く忍耐』なんかのソロセッション。

病んでるんでしょうか。

ま、否定はしないけどさ。

でもさ、予定調和ってひとつひとつの粒は狂気の種だよね。

あるいは狂気そのもの。

それぞれの狂気のバランスがいい具合に拮抗してれば、外から見ると静かで落ち着く大自然だったりするけど。



意外に表面上過激な行動って狂気としては中途半端だったりする。

自らの狂気の詳細を観察する事から逃げてる。


だから

狂気のバランス感覚の鍛錬。

多分それが稽古って事なのかも。






な訳でそろそろ仕事の時間です。

自分のいいトコロも駄目なトコロも観察できるように頑張りたいと思います。


行ってきまする。


いわゆるみこしひであき-110604_1718~01.jpg